« 長い秋刀魚 | トップページ | 杉並会 カレー »

2012年10月16日 (火)

お誕生日

"

西荻にはカレーの美味しいお店がたくさんある。
新しくできたカレー屋に行ってみたが、もういいわよ美味しいカレーはと思うくらい美味しかった。

1350393104657.jpg
玄米ご飯に墨カレーと野菜カレーをハーフで。
カレーを食べたい時にどこに行こうか更に迷うことになるのね。


そして、昨日34歳になりました。
串揚げを食べた。
去年同様1人で鰻の肝でも食べようかと考えていたが串揚げで良かった。
蓮根の串揚げは何て美味しいのかしら。
ここにきて内臓に肩を並べるくらいの急上昇食べ物が現れた。

誕生日前、免許証がゴールドになった。
そんなに嬉しい訳ではなかったけど一緒に行った友人がゴールドで驚くくらい喜んでいたので私も何だかとても嬉しくなった。
まだ嬉しいわ。

誕生日を迎えても、肌荒れがひどかったりレンジがなかったり弟がエロかったり何も変わらないが、蓮根の串揚げがとんでもなく美味しかったり免許がゴールドになったり少しずつ変わっていたりもするのだなあと思った。
この年も精一杯やっていけたら良いわ。

|

« 長い秋刀魚 | トップページ | 杉並会 カレー »

コメント

誕生日おめでとうございます。
また一年、美味しいものが食べられますように♪

投稿: ちゃちゃお。 | 2012年10月16日 (火) 23時10分

あんたおめでとう。
急速にではなくても、あんたにちょうどいいスピードですべてが豊かになっていくわ。

いい年に。

投稿: バラ | 2012年10月17日 (水) 08時06分

誕生日おめでとう!
ご近所なのに全然あえてないねW
今度そのカレー屋の名前と場所おしえてー

投稿: さじ | 2012年10月20日 (土) 04時11分

コメント、どうもありがとうございます!
自分のブログを見ておらず全く気づかなかった!
すみません。

さじくん、ご近所なのね。カレー屋は沢山お店あるのよ。沢山教えるわ。

バラさん、死の淵から救いあげてもらいました。豊かに、豊かに。24.楽しみだわ!

ちゃおちゃおさん、どうもありがとうございます!
この一年も漠然と美味しいものを食べていきたいです。とりあえず今はラミーに夢中です。
ちゃおちゃおさんも良かったら是非。
来年もそれぞれの人がそれぞれの美味しいものを食べる素敵な年になりますように!

投稿: かお | 2012年12月23日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243574/46951160

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 長い秋刀魚 | トップページ | 杉並会 カレー »